Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

茨城の某田舎にて結成されたLoa ChestnutというバンドでDr/Vo.を務めているTAKUのブログです!まだまだ無名ですが、これから頑張ってきますので応援よろしく!<(_ _`*)X                                               Twetter →@zxTAKUxz  Skyp →takupopo624

 



 
 

受験

こんばんわ、久しく更新さぼって
申し訳ないです(´・ω・`)




今年で高校も3年生になり、
忙しくなってまいりました。




まだまだバンドは続けていますが、
このブログについてはしばらくおやすみをいただきますヽ(;▽;)




今年は数回ライブを予定していますので、
ぜひ興味があれば連絡ください!





ではでは、また!
 
 

新スネア!

こんばんわ!






今回はですね、
なんと新しいスネアを買ってきました!ヽ(*´∀`)


fhfhfhfh.jpg

じゃん!!!


かっこいいよね!(*゚▽゚*)
以前まではPearlのメタルスネアが欲しくて欲しくてたまらなかったのですが
4万という価格に手がとどかずに諦めかけていましたが、


そんなときに!こいつを見つけてしまって、中古ですがなんと7800円で売っていて
なおかつこの見た目がかっこいい!!!


即買いでしたヽ(´▽`)/





TAMAの製品なんですが、
商品名がわからず...
一応、80年代初期物ということとブラックオイスターパール風っていうこと
だけ情報として知ることができましたw





んで、先日届いて日曜日にさっそく使ってきました!


あjshfjkhけおfq

こんなかんじで!
チューニング時にちょっとジャンクのため少し緩かったんですが
ベルト部分にテープを挟めたら治りましたw




んで、肝心の音はめちゃくちゃ好みの音!!!!!!
このか、と、た、の間くらいの音がすごい好きで
もうたまらないですねヽ(*´∀`)ノ





7800円でこのクオリティだったので
ほんとに今回は勝ちでした!
ありがとうございました!





これであと買うべきなのはチャイナシンバルくらいかな?
もうだいぶそろってきましたねヽ(´▽`)/






ではでは!ノシ!

 
 

新動画!

こんちは!






ものすごく遅れましたが、
あけましておめでとうございます!




特に忙しかったわけでもないですが、
少しさぼってしまいましたw



申し訳ないです!!






えーと、とりあえず!
今年の目標をいっておきますかヽ(´▽`)/



今年で俺も高校3年生ということで、
あと1年もしないうちに受験が待ち望んでおります...



そのためバンドも夏くらいまでしかできないと思います。
で、やっぱりバンドするからにはライブですよね!!



一昨年は何回かしたものの、
去年はベース脱退と、色々あり1回もライブが行えないままでした(゜´Д`゜)



非常に悔しい、悔しい!!!





ですから、今年は絶対!
ベース見つけて、最悪ベースなしでもライブ、
こなしていきたいと思います!!!!ヽ(*´∀`)ノ



応援よろしく!





では、本題と入りましょう!
動画というのはもちろん演奏してみた系のやつなんですが、
俺がやったわけではないので一応紹介という形ですw




で、今回はというと
うちのバンドメンバーであるKURIが先日新しいギターを購入したため
さっそく引いてくれました!



動画はっときます!※許可済み



曲はFear, and Loathing in Las Vegas でstray in chaosです!





さすがメタルギターといったとこでしょうかΣ(゚д゚lll)
期待できそうですね!



動画を押せばたぶん彼のページにもいけるともうので、
気になった方はぜひそちらも!








ではでは、このへんで!ヽ(´▽`)/
ノシです!
 
 

ディッキーズ(゚∀゚ )

こんばんわ!





ライブにいっていつも思うことがあってですね、





ディッキかっけぇ!!!

ディッキ族がいっぱいいるわけですが、
なかなかディッキを購入することもできず
ただ羨ましく思ってたのですが、



先日ついに!


aaasaaaa.jpg

じゃーん!(゚∀゚ )




オークションにて少し破れてる部分があったので、
訳ありということで、なんと、なんと!



200円!w




やっす!w

と思って、買ったら落とせました(*゚∀゚*)w


あsdddあsだあさ


さっそく着てみましたー♪


ベルトしてないんで、
少し下がってますが、ちょうどいい感じですね!




とってもお得な買い物ができました!
うれしいです!



次のライブはもちろん、ディッキ族に仲間入りしてきます(☝ ՞ਊ ՞)☝






さてさて、その次のライブがいつになるのか...
そんなときにSiMからの情報で、


11月27日にSiMが水戸ライトハウスにくる!!!




そして、昨日先行が始まったので、
さっそく申し込んできました(゚∀゚ )

dあsだあsd


あたればいいな!





ではではノシ!
 
 

Crossfaith@水戸ライトハウス8/31

こんばんわ!





今日ではないですが、
一昨日8月31日、水戸ライトハウスで
みなさんご存知Crossfaithが水戸にやってまいりました!



DCIM0491.jpg

DCIM0490.jpg


俺のメインは、Crossfaith!


驚いたのが、
それとともにやったバンドたち!


SECRET7LINEにHER NAME IN BLOOD!
なんて豪華なメンバー(*゚∀゚*)!♪



知らない人たちのために動画はっときますね!




Crossfaith/Eclipse



SECRET7LINE/DOWN TO HELL



HER NAME IN BLOOD/Decadence




どうでした?


やばいでしょ、
全部(*゚∀゚*)


いつもと違って人も3倍以上いて、
みんなやばかったwww


とにかく、暴れまくってたぜ!
体中あざだらけで、足の爪も割れて、右肘を破壊しましたwww



とても楽しかったです!
8月のラストに最高でした☆



ちなみに今回の収穫は!

1377954819925.jpg

リストバンドこれだけです!w




ではでは!

BTAH7M8CMAAQUGI.jpg

ノシ!
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

popo624

Author:popo624
新しく結成されたLoa ChestnutというバンドでDr./Vo.担当してます。茨城県の誰も知らない田舎にて日々鍛錬しております。今年の4月から島村楽器店にてドラムレッスンを受け始めました。少しずつではありますが、頑張ってますので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
