Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

茨城の某田舎にて結成されたLoa ChestnutというバンドでDr/Vo.を務めているTAKUのブログです!まだまだ無名ですが、これから頑張ってきますので応援よろしく!<(_ _`*)X                                               Twetter →@zxTAKUxz  Skyp →takupopo624

 



 
 

受験

こんばんわ、久しく更新さぼって
申し訳ないです(´・ω・`)




今年で高校も3年生になり、
忙しくなってまいりました。




まだまだバンドは続けていますが、
このブログについてはしばらくおやすみをいただきますヽ(;▽;)




今年は数回ライブを予定していますので、
ぜひ興味があれば連絡ください!





ではでは、また!
 
 

MacBook Air!

こんちゃ!





今日は、いつもどおりバンド練習でしたが、
栗が頼んでいたあるものが届きました





DCIM0405afae.jpg

じゃーん!



そぅ、Mac Book Airです!
ちなみに背景は喜ぶ栗ですよ



1364091013043aw.jpg

さっそく開封ぅ~!




1364091101404af3qa.jpg

DCIM0406rghuwfe.jpg

とまぁ、こんな感じで!
いやぁ、うらやましぃっ


2月、3月のバイト代だけでの購入らしく
まぢでうらやましすぎるw



ちなみにスペックは13インチ2011年モデル、128GB,4.0GB、CoaI5だそうです
お値段は\85,500で新品



しかし、今回は俺の話題ではないので
このくらいしか書けませんのでw




ではでは、ノシ!




現在は、ガレージバンドとかDJアプリとかで
遊んでるみたいです

 
 

新年!

こんちゃ!



まずはじめに...


新年!あけましておめでとうございます!

いやぁ、ついに2013年に入りました!
去年の4月にドラムを初めて早8ヶ月かな?

技術のほうはどうでしょう、
まぁ、自分でいうのもあれですが
少しは身についたんではなぃでしょぉかぁー!w


そう、願いましょうw


あと4ヶ月で早くも1年!
それまでには、みんなにもびっくりさせられるくらぃ
うまなってたら、いいねんなぁー!w

頑張ります♪



さてさて、今年の目標いきましょぉ!



えー、どうでしょう
私、メロコアも好きですがぁ、思いっきりメタル系も
好きなので、お年玉も入ったので近々ツインペダルの購入を検討しています!

ですから!


やっぱ、足技ですかね!w
手もさることながら、やっぱ足とのコンビネーションは大事ですよね

極めたいと思います!

最終的にはね!ラスベガスなんかも、たたけるようになれたらなー、なんてね・・・w




ではでは!今年も1年よろしくお願いします!
応援、してよ!w


m(_ _)m
 
 

SL!

こんばんわ!





今日はですね!
SLを視に行きました!



・・・なんて突然言われても驚きますよねw

11月の30日から、水郡線の水戸駅から大子駅間で
今日まで、なんとSLが走ってたんですよ!


震災復興かな?なんでかはよくわかりませんが!詳しくはHP↓
http://suigunsen.lolipop.jp/


地元が大宮駅近辺ですので、今日見に行ってきました!





DCIM0351.jpg

じゃーん!


山奥なら人が少ないと思い、人気のない
山奥でみてきました♪


すごいね!はじめたいみた!





ではでは!

 
 

部屋改造!

こんちゃ!



久しぶりです!
最近練習もなかなかできず、来週にはテストもあるという・・・


っということであまりネタがなかったのでw


んで!今日は!
1日暇だったので、マイルームを大改造しようじゃなぃか!
と、いうことで、掃除してきました!


1350696510676.jpg

ビフォー↑

奥から、ベッド(布団が乱れてるのは気にしないでね///)
机(横向き)、棚、右いってドラム、ピアノって感じ!


んで、アフター!

1350711487079.jpg

こんな感じー!


個人的に左にあった大きい窓をひらけて、明るくしたいな、
と思ってたので!


満足です!



にしても、俺は掃除が好きなので
年に3回くらぃは大掃除してるのだが、


どうして毎回こんなごみがでるんだろうねw
不思議だぬw


んじゃぁ、また!






コメント返信:

海老根>

おー!久しぶりだ!
FACTいいよね!
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

popo624

Author:popo624
新しく結成されたLoa ChestnutというバンドでDr./Vo.担当してます。茨城県の誰も知らない田舎にて日々鍛錬しております。今年の4月から島村楽器店にてドラムレッスンを受け始めました。少しずつではありますが、頑張ってますので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
