Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

茨城の某田舎にて結成されたLoa ChestnutというバンドでDr/Vo.を務めているTAKUのブログです!まだまだ無名ですが、これから頑張ってきますので応援よろしく!<(_ _`*)X                                               Twetter →@zxTAKUxz  Skyp →takupopo624

 



 
 

叩き納め

こんちゃ!




今日は、今年ラストの練習でした!
水戸駅のAスタジオにての練習です!

本日使用したドラム↓

DCIM0361.jpg

途中に後ろにあるバスドラム取り付けて
ツインバスドラにしてましたw





今日ではなぃんですが、12月21日!


ドラムレッスンのほうでドラム叩き収め会がありました!
先生のものすごぃ演奏があり、そのあと生徒みんなで
発表し合ったりしました!


みんなと触れ合えたし、楽しかったです!






今日は、もぅ1つ!


スティックがついに折れてしまいました!
3ヶ月ほど前に買って、片方は1ヶ月以上前に折れてしまったんですが、
なかなか頑張ってくれましてね♪


今年ラストの練習で折れるってのは、縁起がいいのかわるいのかw

まぁ、来年から新しいスティックで、心新たにはじめよう!
ということで!



今年もお疲れ様でした!



ではでは、ノシ!
 
 

Wicked and Naked!!

こんちゃ!




昨日と今日、そして明日もテストなんですが...

常盤大宮のTSUTAYAからWicked and NakedのCDが
返却された、という情報が入りましたので!


さっそくいって借りてまいりました♪


1355381572806.jpg

きたー!♪



PARTY PARTYとX-Streamがとっても聞きたかったので!
完全版聞いてみました♪



・・・いぃヽ(*´∀`)ノ



ほかの曲もいい曲ばっかりでした♪

明日がテスト?そんなの関係なぃ!
今日はずっと聴いてる!



これでTOTALFATのアルバムは全部コンプリートできました!!!

あと、シングルでPARTY PARTYが手に入ったら、
完全にコンプです!




ではでは、ばぃばぃ!
 
 

ヘッドホン!♪

たびたびすいません!




ついさっき!
Amazonから荷物が届き、期待しながら開けてみたら



DCIM0362.jpg

やっぱり!ヘッドホン届きました!♪



さっそく開封ぅ~♪

DCIM0363.jpg

デザインいいね!



開封直後のエージングなしの状態でさっそく聞いてみました!


もちろん、借りたばかりのTOTALFAT!




・・・いぃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!



ばっちりだよ!
まぢで!ちょぅいぃ!



ちなみに、この商品は
audio-technica製の SOLID BASS ポータブルヘッドホン ATH-WS55です!
Amazonからは\8925のところ\5532で買えます!↓
http://www.amazon.co.jp/audio-technica-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-ATH-WS55-BRD/dp/B004UTSDAQ/ref=sr_1_8?s=electronics&ie=UTF8&qid=1355021901&sr=1-8

とってもおすすめですよ!



ではでは、音楽とともに楽しいLIFEを過ごしてきます♪


ノシ!
 
 

新入荷!

おはぅ!





昨日の話なんですが、
家から最寄のTSUTAYAにて旧作アルバムがいくつか新入荷された、ということなので!
早速行ってきました!



...そしたらなんと!

TOTALFATのCDが全部置いてあるじゃないか!♪



ということで、全部借りてきましたー♪

DCIM0355.jpg

じゃーん!


左上から End of Introduction 、 Get It Better 、 All The Dreamer,Light The Dream
Hard Rock Reviver 、 Hellow&Good Night の5つです!


これであともってないのはWicked and Nakedだけ!
これは買ってもいいから欲しい!


いやぁ、でも大好きなTOTALFATのCDがこんなに入れられて
まぢでうれしぃ!もぅ聴きまくっちゃうよ!





ついでに!



時代遅れかもしれんけど、ONE OK ROCKも借りてきました!
日本語歌詞があまり好きではなかったけど、
まぁ、ついでだし!みんな好きみたぃだし!
聞いてみたら、意外によかったし!w


ということで、ある分だけ借りてきましたぁ!

DCIM0356.jpg

じゃーん!

えっと左上から Beam Of Light 、 Nicheシンドローム 、 感情エフェクト
残響リファレンス 、 ゼイタクビョウ 、 The Beginning です!


ちなみにThe Beginningは中古で300円で販売してたので
買ってきたやつです!




いやぁ、もぅ満足ですよー♪

今日からまたしばらく耳からヘッドホンを離さない時期が
続くでしょうね♪w



んじゃ、ノシ!
 
 

SL!

こんばんわ!





今日はですね!
SLを視に行きました!



・・・なんて突然言われても驚きますよねw

11月の30日から、水郡線の水戸駅から大子駅間で
今日まで、なんとSLが走ってたんですよ!


震災復興かな?なんでかはよくわかりませんが!詳しくはHP↓
http://suigunsen.lolipop.jp/


地元が大宮駅近辺ですので、今日見に行ってきました!





DCIM0351.jpg

じゃーん!


山奥なら人が少ないと思い、人気のない
山奥でみてきました♪


すごいね!はじめたいみた!





ではでは!

 
 

FUNKY MONKEY BABYS解散!?

お久しぶりです!



実はですね、最近卓球部に入部いたしまして。

卓球部の方にお誘いがありましてw
入部したので、平日はパソコンをつける時間さえなかったので、

土日は主にバンド練を優先してます


1ヶ月以上更新をとめてしまって申し訳ない(泣




で、本題!


みんなも知っている、あのFUNKY MONKEY BABYSが解散!?





実は僕は、パンクやロックばっかりじゃなく
たまにはJ-POPも聴いたりするんですよ


それで、一番最初に好きになったアーティストが
このファンモンでした。


今まででたアルバムも全部買っています(5以外
僕だけじゃなく、母や兄なども好きでよく聞いてました。


今回この知らせを聞いて残念です...

http://www.funkymonkeybabys.com/information/index.html
↑上記にあるように、DJケミカルの方が
お寺の住職になる、とのこと


仕方ないことだけども、非常に残念です


FUNKY MONKEY BABYSの公式HPも貼っておきますので↓
見といてください
http://www.funkymonkeybabys.com/


最後のツアーまで、頑張ってください!


top (1)








もう1つ話題!

1ヶ月以上前のことですが、
10月23日は、僕の誕生日でした!祝


そんで、誕生日プレゼントとして、
ヘッドホンを買ってもらうことになりました♪

個人的な要望で、オーディオテクニカで密閉のがいいので
今注文しております!


届くのが楽しみです♪




では、ノシ!
 
<- 12 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

popo624

Author:popo624
新しく結成されたLoa ChestnutというバンドでDr./Vo.担当してます。茨城県の誰も知らない田舎にて日々鍛錬しております。今年の4月から島村楽器店にてドラムレッスンを受け始めました。少しずつではありますが、頑張ってますので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
