Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

茨城の某田舎にて結成されたLoa ChestnutというバンドでDr/Vo.を務めているTAKUのブログです!まだまだ無名ですが、これから頑張ってきますので応援よろしく!<(_ _`*)X                                               Twetter →@zxTAKUxz  Skyp →takupopo624

 



 
 

MacBook Air!

こんちゃ!





今日は、いつもどおりバンド練習でしたが、
栗が頼んでいたあるものが届きました





DCIM0405afae.jpg

じゃーん!



そぅ、Mac Book Airです!
ちなみに背景は喜ぶ栗ですよ



1364091013043aw.jpg

さっそく開封ぅ~!




1364091101404af3qa.jpg

DCIM0406rghuwfe.jpg

とまぁ、こんな感じで!
いやぁ、うらやましぃっ


2月、3月のバイト代だけでの購入らしく
まぢでうらやましすぎるw



ちなみにスペックは13インチ2011年モデル、128GB,4.0GB、CoaI5だそうです
お値段は\85,500で新品



しかし、今回は俺の話題ではないので
このくらいしか書けませんのでw




ではでは、ノシ!




現在は、ガレージバンドとかDJアプリとかで
遊んでるみたいです

 
 

DragonForce

こんばんわ!


お久しぶりです!





すいません更新さぼって!w





今日はですね、先日購入したスティックの報告と、
最近聴いてる曲についてですね!


えと、2週間前くらいに予備のスティックまですべて折れてしまい、
先週くらいまで友達のスティックを4本ほど借りていたんですね?




・・・やっちまったんだよ、




4本中3本折る快挙。





いやぁ、正直自分でもびびりましたねw
友達にはなんて言えばいいかw


ということで!



新しいスティック買ってきました!


DCIM0393.jpg

えー、Promarkです!

いつものお気に入りの、
CANOPUSにもしようと思ったんですけど、


やっぱり重い方がいいかな、と思い
こっちにしました!





さてさて、最近聴いてる曲、というのはですね。
題名みてハっと来る人もいるかもしれませんが、


そうです、DragonForce!





・・・知らないよって?w


まぁしらないよね、洋楽なんて聞かないよねみんなw





一応HPのURLはっておきます!↓
http://www.dragonforce.com/

えっとですね、スピードメタル?というジャンルらしく、
名前のとおりすっごい早いですwww


なんていえばいいのか、とりあえず聞けばわかりますw



試しに1個置いときますね↓




ね?やばいでしょ?w

ギターもドラムもw


いやぁ憧れますねー!
ギターのKURIに教えてもらってから、
もう毎日のように聞いてます!

んで、昨日もとよりのTSUTAYAいったら、
なんとあったんですよ!w



っつうわけで、そっこー借りてきました!
DCIM0395.jpg

Sonic Firestorm、Ultra Beatdown、Valley Of The Damnedの3つを
借りてきました!



これは、オススメですので
みなさんもぜひ!




ではでは、ノシ
 
<- 03 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

popo624

Author:popo624
新しく結成されたLoa ChestnutというバンドでDr./Vo.担当してます。茨城県の誰も知らない田舎にて日々鍛錬しております。今年の4月から島村楽器店にてドラムレッスンを受け始めました。少しずつではありますが、頑張ってますので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
