Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

茨城の某田舎にて結成されたLoa ChestnutというバンドでDr/Vo.を務めているTAKUのブログです!まだまだ無名ですが、これから頑張ってきますので応援よろしく!<(_ _`*)X                                               Twetter →@zxTAKUxz  Skyp →takupopo624

 



 
 

TF新曲!

こんばんわ!




少し遅れてしまったのですが,
TOTALFATの新曲がはいったNEW CD 
『SEVEN LIVES』が発売されました!

SEVEN_LIVES_J.jpg

<MINI ALBUM>
2013.7.31リリース
「SEVEN LIVES」

<収録内容>
1.Room45
2.Angry Shotgun
3.Jungle Fever
4.Space Future
5.Wait For The Song
6.Call It Love
7.R.I.P.


うひょぉ~!!!
まぢでほしい!!!!!



先日発売されたのですが、
実は金がなくて、買うことができないので・・・w


で、ようつべとか回ってたら
公式の動画が載ってたのでさっそく!


みんなにも聞かせてみたいと思います♪




TOTALFAT /『Room45』




先日のロッキンでもやった曲でした!
最高だったわぁ(*≧∀≦*)






あ、もうひとつ!


9月7日に TOTALFATが水戸ライトハウスにくる!

...ですが、なんとチケットが
とるまえに一瞬でSOLD OUTしてしまい(T_T)


だから、もし余ってる方いたら
本気で連絡お願いします泣

コメントかもしくはTwitterにてDMかリプお願いします!





ではでは、ぜひ聞いてください!

ノシ
 
 

ROCK IN JAPAN FES 2013!!!

ついにやってまいりました!




ROCK IN JAPAN 2013!!!


afevgegeefffff.jpg



8月2日、地元茨城のひたちなか市で
ロッキンが開催され俺も参戦してきました\(^^)/



俺はTOTALFATの出演する1日目にのみ参加というカタチになりました!




朝6時に出発!


グッズかって速攻で買ったら、
すぐレイクステージ向い、




なんとなんと!
最前線確保しました!


で、ライブが始まり、



まずはHEY-SMITH!
みんな暴れ具合でとんでもなかったw

これはまぢでのれたね!



次にcold rain!
楽器隊もVoもとんでもなくすごかった!
ドラム若いのにすごいなぁー(゜ロ゜)


そんつぎはTHE BACK HORN!
ちょっとよく知らなかったんですけど、
かっこよかったねヽ(*´∀`)ノ


周りのファンたちの盛り上がりが
半端じゃなかったです!w


そしてそして!
TOTALFAT!!!
まぢで興奮した!!!
暴れまくった!首いてぇ!肩いてぇ!
新曲もきけたし、もぅ最高すぎたぜ(*´▽`*)



ここまでの4つ全てを最前線でみれたなんて
夢のまた夢じゃなぃかな!w


TOTALFAT最前線でみたかったから
もんぱちは捨てて、みれませんでしたが(´д`)


iuhqiweofh.jpg


そっからは、グラスステージに移動して
きゃりー少しみて、ワンオクも後ろのほうではあったけど
少しみてから、



...きました、マキシマムザホルモン!!!

うぉぉぉ!これはまぢでやばい!!!
やばいってもんじゃない!恐ろしかった!(゜д゜)w


人一倍へどばんしてきましたぜ(・∀・)
でも、予襲復襲やらなかったなぁー

期待してたんだけどw



ホルモン終わってからはしばらくDJブースであばれて
レイクにもどってテナー最後までみてから帰りました(*´д`*)



ruuuuuurjjj.jpg



初参戦にして、この暴れ具合!
上出来だったんじゃなぃでしょーかっ!ヽ(´▽`)/



ちなみにロッキンでの戦利品!
aaaaaaaaasfdsdw.jpg

左がTOTALFATのTシャツ×2と
TOTALFATとHEY-SMITHとロッキンのタオルに
きゃりーのTシャツ!(妹に


ホルモンのフード付きタオルほしかったけど
かねなかった・・・w


めっちゃほしかったぁぁぁぁぁぁ!!!



きゃりーTシャツは妹にも
気に入られて今日のダンスレッスンにもきてったらしいですヽ(・∀・)ノw




ちなみに今日は練習試合だったんですが、
首も足も腰も痛くてそれどころじゃなかったですねw


全然ダメだめでしたw






ではでは!最高の1日を過ごせました!
しばらくはロッキンいけそうにないですが、

よかったですヽ(´▽`)/




また!
 
<- 08 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

popo624

Author:popo624
新しく結成されたLoa ChestnutというバンドでDr./Vo.担当してます。茨城県の誰も知らない田舎にて日々鍛錬しております。今年の4月から島村楽器店にてドラムレッスンを受け始めました。少しずつではありますが、頑張ってますので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
