Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

茨城の某田舎にて結成されたLoa ChestnutというバンドでDr/Vo.を務めているTAKUのブログです!まだまだ無名ですが、これから頑張ってきますので応援よろしく!<(_ _`*)X                                               Twetter →@zxTAKUxz  Skyp →takupopo624

 



 
 

練習終了!

こんちゃ、TAKUです!


えー今日は久しぶりにドラムたたいてきましたw
今日の日程は9時起床、10時にKURIのうちにいき
ドラム開始! 掃除は午後っぽぃ


んで午前中はずっとツーバスの練習でした!w
その結果、ついにできるようになりました!
↑午後には右手左手も合わせられるようになり
この課題に終止符を打ちました。


そして昼ごはん、なんとお好み焼きやがやってなかったので
そこから自転車3分ほどのセブンイレブンで済ませることに↓


P1040633.jpg

まぁ普通ですね 担担麺春雨スープと牛カルビおにぎり、あとから揚げ弁当です

P1040637.jpg

↑左上のラーメンは友達のです、おいしかったですごちそう様!


んでー掃除に取り掛かりました
といっても、ものをどけてワックスをぬるだけですがねw

P1040638.jpg

↑はドラムがあった場所ですw
乾くまでは別の場所で練習、といっても今日が最後ですがねw



あとぉ今使ってるドラムの紹介です↓
(自分の、というわけではありませんがw)

P1040640.jpg

P1040641.jpg
 
せまいですねw
ちなみにスネアとペダル以外が友達のものです

正確には友達のお父さんのものらしぃので
相当古いと思われますw
しかし、音はさほど悪くないのでドラムを買うまで
買った後もそっちで合わせるときは重宝すると思いますっ


あと、バスドラの抑えるやつがなぃので
中にマットを入れて使ってますw


なぜかしらんがいろいろなものがなくなってるのっ



えー午後やっとツーバスができたあとには
少し曲にも合わせてやりました!
文化祭でやる予定だった小さな恋の歌や
曇天、バクチダンサーなどメジャーなものもやりましたねっ


あとはTOTALFATのGoodfhgiteなどもあまりできなぃけど
やるだけやってみましたw 難しけど楽しかった!


というわけで今日の練習は終了です
考えてみると10:00に始まり12:30までやったあと
1:30から5:00までずっとやっていたのでもぅ足パンパンです・・・w

手は普段から筋トレしてるのでそうでもなかったですっ

いやぁ疲れましたw
自分にご苦労様でした!




あ、あと今日の夜雪降りました!
朝起きたらあたりが白くなっててビビりましたw

P1040630.jpg

P1040631.jpg
地元では今学期初(?)の雪が積もりましたw



ではではノシ

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

popo624

Author:popo624
新しく結成されたLoa ChestnutというバンドでDr./Vo.担当してます。茨城県の誰も知らない田舎にて日々鍛錬しております。今年の4月から島村楽器店にてドラムレッスンを受け始めました。少しずつではありますが、頑張ってますので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
