Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

茨城の某田舎にて結成されたLoa ChestnutというバンドでDr/Vo.を務めているTAKUのブログです!まだまだ無名ですが、これから頑張ってきますので応援よろしく!<(_ _`*)X                                               Twetter →@zxTAKUxz  Skyp →takupopo624

 



 
 

合格!

こんばんわ TAKUです!




県立高校合格しました!
発表は昨日だったんですが、喜びで昨日は更新を忘れていましたw

んで、今日は学校にでむいて点数を聞いてきましたぁ

国語 62  んー作文が微妙で予想外
社会 68  いつもが微妙だからこれでもいいほう!
数学 86  目標の90はいかなかったけどよかった!
理科 58  いつもどおりw
英語 83  結構よかった!目標も達成!

合計 357 まずまずです


合格した学校では、他の人が落ちてしまい、自分1人だけなんですね。。。
ちょっと悲しいですが、ここはポジティブに考えましょうか!




えー、今日は練習がありました!
写真はとってなぃですが、4時間ほど練習しました


ではでは、明日はバンドメンバーでカラオケいってくるので!

ノシ!

 
 

Comments


 
 

Trackbacks

こんばんわ TAKUです!県立高校合格しました!発表は昨日だったんですが、喜びで昨日は更新を忘れていましたwんで、今日は学校にでむいて点数を聞いてきましたぁ国語 62  んー作文が微妙で予想外社会 68  いつもが微妙だからこれでもいいほう!数学 86  目標の9...
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

popo624

Author:popo624
新しく結成されたLoa ChestnutというバンドでDr./Vo.担当してます。茨城県の誰も知らない田舎にて日々鍛錬しております。今年の4月から島村楽器店にてドラムレッスンを受け始めました。少しずつではありますが、頑張ってますので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
