Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

茨城の某田舎にて結成されたLoa ChestnutというバンドでDr/Vo.を務めているTAKUのブログです!まだまだ無名ですが、これから頑張ってきますので応援よろしく!<(_ _`*)X                                               Twetter →@zxTAKUxz  Skyp →takupopo624

 



 
 

久々の

ちゃ、TAKUです!




今日はインフルが発症してから5日が過ぎたので
外出もおkになって、今日は久しぶりの練習でした!


1週間ぶりのドラムでしたw
いやぁ~楽しかった!


写真とるのは忘れてしまったのでSSはなぃです
今日の日程は

朝10:00に出発 10:20くらいから練習開始
12:00まで練習したのち昼飯

今日は万屋もやってなかったので近場のA-COOPで済ませることに
A-COOPでうってる特性のおにぎり2個と↓これ

maruchan midori no tanuki


買った理由、特にないです 安かったから?
まぁそんな感じで1:00くらいから再開
2:00までやったのち、部活の先生に色紙を書くみたいなので
図書館で卓球部員集合


3:00に解散して部員の友達2人とともに自宅スタジオに帰宅
自宅スタジオ=友達のうちなのでw


帰ってみたら他の友達が2人ほど増えてて大人数になってましたw
部員の人にちょっと聞いてもらってから5:30くらいまでやって解散


病み上がりのくせに6時間も練習してたから
もうめっちゃ疲れたw
ギター担当のKURIが新しいめっちゃでかいアンプもかったらしいので
めちゃくちゃ音よかったですね


ではでは、ノシ

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

popo624

Author:popo624
新しく結成されたLoa ChestnutというバンドでDr./Vo.担当してます。茨城県の誰も知らない田舎にて日々鍛錬しております。今年の4月から島村楽器店にてドラムレッスンを受け始めました。少しずつではありますが、頑張ってますので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
