Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

茨城の某田舎にて結成されたLoa ChestnutというバンドでDr/Vo.を務めているTAKUのブログです!まだまだ無名ですが、これから頑張ってきますので応援よろしく!<(_ _`*)X                                               Twetter →@zxTAKUxz  Skyp →takupopo624

 



 
 

ツイン・・・バスドラ!

こんちゃ!






今日はですね、驚きの情報ですw


今日スタジオにいってみたら、大変なことになっていたっ

1344298320902.jpg

ドラムが増えていたのだ!w



実は、中学校の友達でドラマーの友達であった人が
家の事情によりおけなくなったので、所持してたドラムを
スタジオにおいといてほしぃ、といわれ、この状態に


・・・個人的にはうれしぃのだが!
ちょっと多すぎじゃないかなw



とりあえず自分の勝手で以前使用してたドラムと合体させました!


1344301057858.jpg

じゃじゃーん!

どうですか?w
別角度からもう1枚!

DCIM0234.jpg

シンバル4枚(内、ライド1枚) 
スネア2個、タム3つ(内、フロア1つ)
HH、バスドラ2個 

です。


バスドラが2つ!ということで、これからツインペダルの練習したぃと思います!w
最終的にはラスベガスとかXの曲もできるくらぃになりたぃなっw




ちなみに、あまったバスドラやHHは
HHとライドはうちにもって帰って自分用のにします!

バスドラはおいてきますw
他のタム類もしまっておきます



ではではノシ!

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

popo624

Author:popo624
新しく結成されたLoa ChestnutというバンドでDr./Vo.担当してます。茨城県の誰も知らない田舎にて日々鍛錬しております。今年の4月から島村楽器店にてドラムレッスンを受け始めました。少しずつではありますが、頑張ってますので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
