Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

茨城の某田舎にて結成されたLoa ChestnutというバンドでDr/Vo.を務めているTAKUのブログです!まだまだ無名ですが、これから頑張ってきますので応援よろしく!<(_ _`*)X                                               Twetter →@zxTAKUxz  Skyp →takupopo624

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

DragonForce

こんばんわ!


お久しぶりです!





すいません更新さぼって!w





今日はですね、先日購入したスティックの報告と、
最近聴いてる曲についてですね!


えと、2週間前くらいに予備のスティックまですべて折れてしまい、
先週くらいまで友達のスティックを4本ほど借りていたんですね?




・・・やっちまったんだよ、




4本中3本折る快挙。





いやぁ、正直自分でもびびりましたねw
友達にはなんて言えばいいかw


ということで!



新しいスティック買ってきました!


DCIM0393.jpg

えー、Promarkです!

いつものお気に入りの、
CANOPUSにもしようと思ったんですけど、


やっぱり重い方がいいかな、と思い
こっちにしました!





さてさて、最近聴いてる曲、というのはですね。
題名みてハっと来る人もいるかもしれませんが、


そうです、DragonForce!





・・・知らないよって?w


まぁしらないよね、洋楽なんて聞かないよねみんなw





一応HPのURLはっておきます!↓
http://www.dragonforce.com/

えっとですね、スピードメタル?というジャンルらしく、
名前のとおりすっごい早いですwww


なんていえばいいのか、とりあえず聞けばわかりますw



試しに1個置いときますね↓




ね?やばいでしょ?w

ギターもドラムもw


いやぁ憧れますねー!
ギターのKURIに教えてもらってから、
もう毎日のように聞いてます!

んで、昨日もとよりのTSUTAYAいったら、
なんとあったんですよ!w



っつうわけで、そっこー借りてきました!
DCIM0395.jpg

Sonic Firestorm、Ultra Beatdown、Valley Of The Damnedの3つを
借りてきました!



これは、オススメですので
みなさんもぜひ!




ではでは、ノシ
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

popo624

Author:popo624
新しく結成されたLoa ChestnutというバンドでDr./Vo.担当してます。茨城県の誰も知らない田舎にて日々鍛錬しております。今年の4月から島村楽器店にてドラムレッスンを受け始めました。少しずつではありますが、頑張ってますので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。