Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

Loa Chestnut -TAKU- ドラマー日記

茨城の某田舎にて結成されたLoa ChestnutというバンドでDr/Vo.を務めているTAKUのブログです!まだまだ無名ですが、これから頑張ってきますので応援よろしく!<(_ _`*)X                                               Twetter →@zxTAKUxz  Skyp →takupopo624

 

スポンサーサイト


 
 

6/25 FOUR GET ME A NOTS@水戸ライトハウス

こんばんわ!




今日のことではないんですが、
ときは6月25日、あのFOUR GET ME A NOTSが!フォゲミが!


水戸ライトハウスにやってきました!☆


djasss.jpg


この日はですね、高校のほうの
定期考査の初日でして・・・w


テスト真っ只中のライブでした!
まま、テスとなんて余裕のよっちゃんですけどねー♪白目


しばらく更新できなかったのもそのせいです、
すんません!





ちなみに、今回のライブはフォゲミがメインのライブではなくて、
Mop Oof Headという、ダンスミュージックのようなバンドのゲストとしてきてくれてました!


このMop of Headはですね、
名前のとおりリーダーがモップのような頭でしてw


歌がないんですよ!
ほんとに、ほんっとのダンスミュージックでした!


そうでもないだろうな、と思ってたんですが、
めちゃくちゃ楽しかった!!!


たまにはこういうのもいいな、と感じたね♪




んでんで、メインのフォゲミはというと!
いやぁ、やばかった(*´∀`*)


まぢで弾けたね\(^^)/
とっても楽しかったです♪




あ、でで!
今回の戦利品!


1372169712779.jpg

フェゲミのバンT!そして、チケットにもらった、ベックさんとちえさんのサイン!


んで、ちえさんから特別にもらった
左上にあるステッカー!♪


いやぁ、うれしかった!

バンTひろげるとこんな感じ!↓
DCIM0422.jpg




実はですね。
本当ならば、バンドメンバーの栗と、Gt.Voのなっちゃんということ俺で
いくはずだったんですが、一番いきたがっていたなっちゃんが
諸事情によりこれなくなってしまい。。。



・・・ここでひかないのが栗!
サプライズで、なっちゃんを驚かしてやろうと企画(俺もしらなかった


事前にメールして、
こんなものを用意してくれました♪


DCIM0421.jpg


すごいでしょ、俺もほしいジュル




なっちゃんもおおいに喜んでくれたとのこと、
よかったよかった♪




ではでは、また!
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

popo624

Author:popo624
新しく結成されたLoa ChestnutというバンドでDr./Vo.担当してます。茨城県の誰も知らない田舎にて日々鍛錬しております。今年の4月から島村楽器店にてドラムレッスンを受け始めました。少しずつではありますが、頑張ってますので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
